君の知らない世界一周物語

【ネット広告業】よくある質問への回答

qa
どうも、なりです。

いまぼくはアテネ空港のラウンジで乗り換え待ちの時間(まさかの8時間)を潰してます。ラウンジでお茶飲みすぎてお腹タプタプです。

連日、ブログ読者のみなさんからネット広告業に関する質問メールをいただき、うれしいです。

この記事では、よくある質問に回答してみようと思います。

詳細はこちら

ラム肉。世界最大の露天風呂「ブルーラグーン」で罰ゲーム!マインドクラッシュ※出典 遊戯王

11月18日、早朝。

アイスランドの朝は暗い。

曇りということもあって、朝9時だというのにまるで夜のような暗さだ。

今日はアイスランド的なものが食べたいな。

詳細はこちら

イギリスからアイスランドへ移動。一人旅でも「仲間がいるよ!」

IMG_1323
11月17日、午前10時。

お世話になったホステルに別れを告げ、ロンドン・ガトウィック空港を目指す。

※ロンドン周辺にはいくつも空港がある。

アイスランド・ケフラヴィーク空港行きのフライト時刻は15時15分。

早めに空港に移動して、ラウンジで豪遊するぞ。

詳細はこちら

不労所得で旅して「見えてきたもの」とは?

furou
どうも、なりです。ぼくはいま、北極圏アイスランドのレイキャビクにいます。オーロラ見えそうで見えません。

突然ですがぼくは不労所得を得ながら世界一周の旅をしています。

ネット広告業による広告収入です。

最近、思うところがあるので記事にしてみます。

詳細はこちら

人気記事ランキング

Return Top